ここから本文です

魔法のミルキー第2弾は甘ずっぱいパフェの味わい!

東京ウォーカー 6/29(水) 15:28配信

2015年12月に発売して好評を博した「魔法のミルキー」シリーズに第2弾が登場。甘ずっぱい“魔法のミルキーパフェ”をテーマにした「魔法のミルキー(パフェ)袋」(参考小売価格・204円)と「魔法のミルキーチョコレート(パフェ)」(参考小売価格・130円)を、7月5日(火)にコンビニエンスストア限定で発売する。

【写真を見る】ピーチとイチゴのミックスソースがほんのり甘ずっぱい「魔法のミルキーチョコレート(パフェ)」(参考小売価格・130円)が新発売

「魔法のミルキー(パフェ)袋」は、シャーベットをイメージしたイチゴとピーチのミックスクリームをソフトクリーム味の黄色のミルキー生地で包んだもの。口の中に入れると、ほのかに冷たく感じるソフトキャンディに仕上げている。

「魔法のミルキーチョコレート(パフェ)」では、ピーチとイチゴのミックスソースとソフトクリーム味のホイップクリームと合わせ、ミルクチョコでコーティング。4つのフレーバーが混ざり合った甘ずっぱい味わいが楽しめるのが特長だ。

また、Twitterキャンペーンで同シリーズのキャラクターである“小悪魔風の女の子”のニックネームを募集した結果、“ペコラ”に決定。それぞれパッケージにも、おしゃれが大好きなペコラちゃんのためにファンが考えた春夏コーデ(ファッション)を採用し、カラフルでキュートな3種類のデザインで展開する。

口の中に入れると甘ずっぱいパフェのような味わいが楽しめる「魔法のミルキー」第2弾。ペコラちゃんのおしゃれなパッケージにもぜひ注目してみて!【東京ウォーカー】不二家の

最終更新:6/29(水) 15:28

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016