ここから本文です

永野芽郁、“激ピュア”ドラマで櫻井孝宏の声を絶賛!

Smartザテレビジョン 6/30(木) 5:00配信

7月8日(金)に放送スタートとなる永野芽郁主演のドラマ「こえ恋」(毎週金曜夜0:52-1:23テレビ東京ほか)の会見が行われ、永野と竜星涼が出席した。

【写真を見る】会見中、ほっぺたをプゥ~っと膨らませるキュートな永野

ドラマは、漫画・小説アプリ「comico」に連載中の人気漫画が原作。なぜか紙袋をかぶった男性高校生・松原くん(声・櫻井孝宏)と、松原くんの声や優しさに恋したクラスメートの吉岡ゆいこ(永野)、二人を取り巻く変わり者の仲間たちを描く“激ピュア”青春ラブストーリー。

永野は、フレッシュでキュートな高校1年生のゆいこを演じ「初恋のときに似ていて新鮮だった」と語り、見どころの一つとなっている櫻井の声については「ヘッドホンで初めて聞いたとき、どう言っていいか分からないくらいキュンキュン、ジタバタしたくなるような声ですごく興奮しました」と目を輝かせた。

女性に免疫がないが、ゆいこが気になってしまう激ピュア生徒会長・兵頭誠役の竜星は「激ピュアのころを思い出しながら、そういう恋をしたなとか振り返っている」と役作りを明かした。

現在23歳の竜星は、現役高校生の永野らとの共演に照れ笑いしつつ「撮影は楽しくやっています。制服姿も意外と違和感がなく…ないですよね!? 違和感なくやっています」とコメント。永野はニコニコと竜星の発言に耳を傾けていた。

最終更新:6/30(木) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革