ここから本文です

人気グループがティーンの活動を全力サポート!

Smartザテレビジョン 6/30(木) 15:23配信

ディズニー・チャンネルにて6月18日より新番組「マル★カツ定食」がスタートした。

この番組は、ティーンが挑戦している様々な“○○活動”をレギュラー出演者が実際に学校や町に繰り出しサポートするというもの。レギュラー出演者には、“Little Glee Monster”“ジェイディーズ”“劇団番町ボーイズ☆”と今話題の3グループが名を揃えた。

【画像を見る】Little Glee Monsterの力強い歌声でティーンをサポート

今回、千葉県の高校でオープニング映像と本編の撮影、取材会が行われ、それぞれが番組への意気込みと視聴者に向けてメッセージを語った。

Little Glee Monsterは「ティーンはもちろん、小さい子から親御さんまで一緒に楽しんでもらえる、どれを食べてもおいしいスペシャル定食のように、どのコーナーも光るような番組にしていきたいと思っています! この番組を通して“リトグリ”がどんなグループなのかも是非知ってもらえたらなと思います」と番組をアピール。

また、「チャレ★カツ」(様々なことにチャレンジするコーナー)を担当するジェイディーズは「私たちも楽しんで、また番組を見ている方にも楽しんでもらえるような番組にしたいと思っています。またチャレ★カツで私たちがチャレンジしている表情や言葉を通して、少しでも何かにチャレンジしようとか、今頑張っていることを諦めないという思いを持ってもらえたら嬉しいです」と意気込みをみせた。

最後に劇団番町ボーイズ☆は「僕たちがサポートしている姿や、活動している姿を見てもらって憧れや目標にしてもらえたら嬉しいですし、悩んでいたりしている子たちに一つでもヒントや明日の糧、夢を持つ可能性を伝えていけたらなと思います。そして、もっと学校生活が楽しめるんじゃないかと少しでも感じてもらいたいです」とメッセージを送った。

最終更新:6/30(木) 15:23

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Smartザテレビジョンの前後の記事

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。