ここから本文です

「27時間テレビ」でいたジャンとキスブサが超合体!

Smartザテレビジョン 6/30(木) 16:27配信

フジテレビ系で放送される夏の大型番組「FNS27時間テレビフェスティバル!」(7月23日(土)夜6:30-24日(日)夜9:24)で、「いただきハイジャンプ」と「キスマイBUSAIKU!?」のコラボ企画「いただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU!? 超合体フェス」の放送が決定。

「一大事を解決できる男はカッコいい!」をテーマに、Hey! Say! JUMPとKis-My-Ft2がさまざまな対決を繰り広げる。まずは「夏のプールは一大事! 真夏の水中ガチンコ対決!」として、プールを舞台に対決。生放送のスタジオでは、「カッコいいキス対決」を女性の観客の前で生披露し、その場で超カッコいい第1位からブサイクな最下位を決めていく。

Hey! Say! JUMPとKis-My-Ft2がバラエティー番組で共演するのは今回が初めて。「27時間テレビ」への出演はHey! Say! JUMPが初出演、Kis-My-Ft2は'14年以来の2回目となる。

そして、Hey! Say! JUMPとKis-My-Ft2は「27時間テレビ」をつなぐMCリレーにも参加。さらに、伊野尾慧はMC陣を支える“27時間フェス実行委員会”にも加わり、自身が木曜レギュラーを務める「めざましテレビ」(毎週月~金曜朝5:25-8:00)の人気コーナー“めざましじゃんけん”を「27時間テレビ」内で行う。

またHey! Say! JUMPは、FNS各局が参加する企画の1つ「FNS全国高校生スーパーダンク選手権」のスペシャルサポーターに就任。Kis-My-Ft2は、ナオト・インティライミがさまざまなアーティストとコラボする「ナオト・インティライミ27時間フェス(仮)」に出演することが決まった。

■伊野尾慧コメント

Kis-My-Ft2のメンバーとバラエティー番組で共演するのは、今回が初めてなので、どんな化学反応が起きるのか、今からとても楽しみです。フジテレビで番組をやらせていただいている2つのグループがコラボできるのは、すごく面白いと思いますし、人生の中で対決すること自体がなくなってきたので、どうなるのかワクワクしています。Hey! Say! JUMPはイケメンぞろいなので、“ブサイク”と言われることはないんじゃないかなと思っていますが…(笑)。

■北山宏光コメント

いつも「キスマイBUSAIKU!?」では、メンバー内でランキングを付けられるんですが、今回はHey! Say! JUMPと初対決ということで、絶対に負けられないし、相当気合が入っています。普段、人前であからさまにランク付けされる機会なんてあまりないですし、下位になるにつれて、(ランク付けをする一般)女性の意見が“ウザい!”とか“ムリ!”みたいに結構辛辣(しんらつ)になってくるんです。Hey! Say! JUMPのメンバーが、こういうコメントにハートが耐えられるかな…とちょっと心配です(笑)。

最終更新:6/30(木) 16:27

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。