ここから本文です

アニメ「坂本ですが?」最終話!別れの時!?

Smartザテレビジョン 6/30(木) 19:00配信

TBSほかで放送中のアニメ「坂本ですが?」の最終話となる第12話『さよなら坂本君』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第12話では、卒業式で坂本が送辞中に、突如あっちゃんがバットを持って乱入。坂本は何事もなかったように送辞を続けると、逆上したあっちゃんが坂本に襲い掛かる

本作は、「このマンガがすごい!2014」の「オトコ編第2位」などマンガランキング上位を獲得する同名ギャグ漫画(KADOKAWA刊)をアニメ化。端正な顔立ちに、何事も完璧にこなす高校生・坂本の超クールな学園生活を描く。坂本は上級生の“パシリ”を“おもてなし”に変えてしまうなど、その一挙手一投足が学校中の注目を集める。

【第12話『さよなら坂本君』】

3年生の卒業式。坂本の送辞中に、突如バットを持って乱入してきたあっちゃん。あっちゃんを止めようと駆け付けた8823(ハヤブサ)先輩だが、坂本はそんな彼を静かに制止し、何事もなかったように送辞を続ける。その反応でさらに逆上したあっちゃんはバットを高く振り上げ坂本に襲い掛かる…!

なお第12話は、TBSでは6月23日(木)深夜2時28分から通常放送。MBSでは、7月1日(金)深夜3時15分から通常より5分押しでの放送となっているので注意しよう。

最終更新:6/30(木) 19:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集