ここから本文です

【御伽ねこむ】有名Jカップレイヤーが、あのドロンジョ様に挑戦!

サイゾー 6/30(木) 13:00配信 (有料記事)

――「前貼りとニップレス」で撮影に臨んだ彼女が見せた“覚悟”とは!?

 往年の名作アニメ、タツノコプロ制作のタイムボカンシリーズ『ヤッターマン』。その敵役の女ボスである、おなじみの“ドロンジョ様”が、なんとあの「月刊シリーズ」から写真集を発売するという。しかも、“演じる”のは人間。2次元のアニメ作品を人間が演じるとなれば、要はコスプレってこと? 今作の“モデル”であり、「日本一かわいい巨乳コスプレイヤー」としても知られる御伽ねこむちゃんに話を聞くと……

「コスプレはコスプレでも、ただのコスプレではありません。3DCG技術を駆使して、2次元と3次元が重なった“2・5次元”写真集なんです。そもそものきっかけは15年4月、応援大使『ミス・ドロンジョ』に就任させていただいたこと。オフィシャルのお仕事で、しかも写真集まで作っていただけるなんて本当にうれしい!」本文:3,379文字 この記事の続きをお読みいただくには、サイゾーpremium for Yahoo!ニュースの購入が必要です。

  • 通常価格:
    432円/月(初月無料)
  • 会員価格会員価格:
    378円/月(初月無料)

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上、ご購入ください。

Yahoo!プレミアム会員登録はこちら(月額498円)

最終更新:6/30(木) 13:00

サイゾー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

サイゾー

株式会社サイゾー

2016年12月号
11月18日発売

定価980円

【視点をリニューアルする情報誌】
第1特集:人気映画の裏話
第2特集:「アスペ」増殖論争勃発か?
第3特集:「春画」ブームの正体