ここから本文です

宝くじを当てたい。そんなときは「財気位」に〇〇を置くべし!

OurAge 6/30(木) 10:27配信

宝くじを当てたい! 誰しもが1度や2度は思うこと。実際に買ったことがある人も多いのではないだろうか?

「そもそもお金が入ってきても、すぐに出ていってしまい、なかなかお金が貯まらないという人は、家の中に『水』を取り入れるようにしましょう。地の気は、水に遮られるとそこにとどまる性質があるのです」と言うのは、中国命理学研究家の林 秀靜さん。

「お金を家にとどめるためには、リビングの『財気位』に水槽を置くと良いでしょう。財気位とは、部屋の入口の対角の方位で、良い気をためるのに最適とされています」

水槽を置く際の注意点は、きれいな水を常に循環させていることだそう。
「そして宝くじは購入したあと、財気位に置いた水槽の近くか、神棚の上に置きましょう。金運を呼び込むことができます」

今までの失敗は、そのせい? 買った宝くじの置き場所は間違えないようにしたいものだ。

最終更新:6/30(木) 10:27

OurAge

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。