ここから本文です

「胸いっぱいサミット!」メンバーに川田裕美が加入

Smartザテレビジョン 7/1(金) 6:00配信

カンテレで放送中の「胸いっぱいサミット!」(毎週土曜昼0:00-1:00)で進行を務める八木早希が、7月2日(土)の放送をもって産休に入ることが発表された。

今後は川田裕美が進行を務め、秋に予定されている八木の復帰後も、八木と川田が交互に出演することが決定した。

産休に入る八木は、この番組を「家族でやっている感じ」と表現し、川田へのアドバイスを聞かれると「カンテレはフリーのアナウンサーに寛大なので問題ないと思う」と太鼓判を押す。

視聴者に対しては「“先輩ママ”に聞きたいことも増えてくると思うので、今後ともよろしくお願いします」とメッセージを送った。

一方、川田はレギュラー出演について「ずっと見ていた番組なので実感が湧かなかった」と驚いた様子を見せ、「入社試験の時にカンテレも受けていたので、今こうやって仕事ができているのがうれしい」と喜んだ。

番組への意気込みについては「皆さんに違和感なく楽しんでいただけることが一番の目指すところです。これからもずっと見たいと思っていただけるように頑張ります」と語った。

最終更新:7/1(金) 6:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。