ここから本文です

実は9年半付き合っていた浜口順子の結婚を追及!

Smartザテレビジョン 7/1(金) 21:35配信

7月3日(日)放送のカンテレ「マルコポロリ!」(昼1:59-2:54)に、6月24日に一般男性と入籍をしたばかりの浜口順子が登場。

【写真を見る】ロケ企画「ポロリバス」には窪田正孝(右)と藤ヶ谷太輔が登場

今回の結婚報道で、浜口は相手の男性とは9年半前から交際していたことも明らかになり、結婚発表後の囲み取材では「隠すつもりはなくて、聞かれなかっただけ。恋愛ネタでも一切呼ばれないので…」と話していた。

だが、ことし4月10日に放送された「マルコポロリ!10周年3時間生SP」に出演した際、東野幸治の「お付き合いしてる男性は?」という質問に「いないんです」と言い、「彼氏とかはあえて作らないの?」と聞く坂上忍には「そんなことはない。声掛けられないんですよ、ホンマに…」と答えていた。

その放送から2カ月の結婚発表だっただけに、「あれは全てうそだったのか!」とスタジオは騒然。祝福ムードのはずが、スタジオの雰囲気は次第に追及モードになっていき、「ほんと、すみませんでした!」と浜口は平謝りを繰り返すはめになってしまう。

そして、浜口に知り合ったきっかけやプロポーズの言葉などを聞いていくが、ここでもさらに数々のうそが発覚し、うそをつくに至った浜口の本心が語られる。

その他、ロケ企画「ポロリバス」には藤ヶ谷太輔&窪田正孝、長瀬智也&宮藤官九郎が登場。

藤ヶ谷&窪田にはシャンプーハットが突撃し、「○○○にハマっていて…」と藤ヶ谷はある物への異常なこだわりを告白する。一方、長瀬&宮藤の元には銀シャリが訪れ、「長瀬くん、ホントにいいの?」と宮藤を心配させたという、長瀬のワイルドな素顔が明らかになる。

最終更新:7/1(金) 21:35

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ