ここから本文です

カーリー・クロス、メイク時間は7分!

MEN’S+ 7/1(金) 16:02配信

カーリーは おしゃれよりも寝るのが優先!

カーリー・クロスの朝の準備時間は、15分以内であるようです。 
 
 元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのカーリーは寝ることが大好きなこともあり、メイクは7分、洋服選びは7分ほどで、朝の準備を済ませてしまうとのことです。 
 
 「うーん。美容には7分。そして、服選びに7分ってとこかしら。私本当に寝るのが大好きだから、寝るためならなんでもするわよ―ーファンデ、マスカラ、チークを適量さっとつけるだけの『メイクじゃないメイク』って感じのシンプルなのが好きで、それでいつも外に出ていっちゃうのよ」と、カーリーは語りました。
 
 また、美容やエクササイズについては、仲良しのテイラー・スウィフトと情報を交換するそうで、「テイラーはかなり真っ赤な口紅をつけることができちゃうわよね。そのクラッシックな唇と目尻を上げる切れ長アイライナーっていう、彼女の定番の美しいスタイルが大好き。彼女は自分でメイクをするのが、とっても得意なの。だからよいヒントや商品においては確実にテイラーを参考にしてるわ――逆に私は、ピラティスや筋力トレーニングとかのエクササイズの違う面でもっとテイラーを手助けしたかもね。2人ともとても健康的で活動的だから、一緒にエクササイズするのが好きなの」と、カーリーは続けました。
 
 そして、カーリーは活動的なライフスタイルを送っているようで、ジムに行ったり、ジョギングしたりと1日のうちに最低1回はエクササイズをするように心がけていると、InStyle.co.ukに語りました。「毎日汗をかくように心がけているの。私自身への最高のプレゼントは、1時間ジムに行く時間を作ることとか、運動靴を履いて、外に走りに行くことなのよ――仕事で全ての素晴らしい場所に行くから、いつも運動靴を持っていって、できるときは通りに出て走るのよ」とのことです。

メンズ・プラス編集部

最終更新:7/1(金) 16:02

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。