ここから本文です

テイラー・スウィフトの新恋人、トム・ヒドルストンについてあなたが知らない5つのこと

ハーパーズ バザー・オンライン 7/1(金) 21:25配信

テイラー・スウィフトの新恋人として、突如スポットライトを浴びている俳優トム・ヒドルストン。連日デート報道がされるなか、テイラーがこんなにも彼に夢中になっているのはなぜ? このトム・ヒドルストンに関する5つの事実を見れば、その理由も頷けるかも!?

【写真9枚】恋多き歌姫、テイラー・スウィフトのボーイフレンド遍歴

1. 高学歴である

ウィリアム王子やエディ・レッドメインも通った、イギリスの名門イートン校出身でケンブリッジ大学卒業という輝かしい経歴の持ち主。さらに、フランス語、スペイン語、イタリア語、ギリシャ語も操ることができる。

2. ダンスすることが大好き(テイラーとだけではなく)

「パーティでは、僕はダンスフロアに真っ先に行くんだ。そしてパーティが終わる頃、汗まみれで最後まで残っているんだ。」

3. ベネディクト・カンバーバッチと大親友

スティーヴン・スピルバーグ監督の『戦火の馬』の撮影現場で出会った二人。カンバーバッチとは会った途端に仲良くなり、強い絆で結ばれるように。

4. 国際問題にも関心あり

2013年にユニセフ親善大使に任命され、貧困や飢餓に苦しむ地域を訪問するなど慈善活動に参加。

5. フェミニストであり、それを証明するために裸になったことも

映画『クリムゾン・ピーク』でヌードを披露したことについて、「映画では女性の方が男性よりも裸になる機会が多い。それって不公平だと思う」と考えを述べている。
 
OK、テイラー。彼の魅力がわかったよ……。

最終更新:7/1(金) 21:41

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。