ここから本文です

『EXIT TUNES ACADEMY HALLOWEEN PARTY 2016』にluz、いかさん、赤飯ら出演発表

リアルサウンド 7/1(金) 19:10配信

『EXIT TUNES ACADEMY HALLOWEEN PARTY 2016』の開催が決定し、出演者第1弾を発表した。

 同イベントは、過去にさいたまスーパーアリーナや、日本武道館、ホールツアー等様々な会場で開催しているイベント。ハロウィンパーティと題して発表した今回は、舞浜アンフィシアターに仮装をしたアーティスト陣が一堂に会し、ライブやダンスを披露する。第1弾出演アーティストには、あらき、__(アンダーバー)、いかさん、kradness、kain、くろくも、赤飯、ピコ、ぷす、まじ娘、松下、めいちゃん、luz、ロッコルを発表した。

 なお、追加出演者に関しては、後日発表していくとのこと。

リアルサウンド編集部

最終更新:7/4(月) 10:12

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。