ここから本文です

“サマパス”で「ドラえもん」特製バッグをゲット!?

Smartザテレビジョン 7/2(土) 12:00配信

テレビ朝日では、7月16日(土)~8月28日(日)までの期間、テレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台とした大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」を開催。

【写真を見る】「グッド!モーニング」に出演中の田中萌アナは「しくじり先生」がお好き!

開幕までいよいよ2週間に迫り、このたび会場に“サマパス”で入場すると、毎日先着1000人に「ドラえもんのサマステ特製バッグ」がプレゼントされることが分かった。

このバッグは、ドラえもんの四次元ポケットを大胆にデザインしたサマステ限定の非売品で、涼やかな半透明のビニールバッグ仕様に。「ドラえもん」ファンのみならず、若い女性がちょっと“銀ブラ”するお供にもぴったり(?)な、夏の雰囲気満点のお出掛けバッグとなっている。

7月2日正午より、イベントの全てのアトラクションが楽しめる1DAYパスポート“サマパス”の前売券が、全国のサマステ公式サイト、および全国のローソン・ミニストップ店頭Loppiにて一斉発売開始された。

ことしのサマパスの目玉は「選べるスペシャル特典」。スペシャル特典として「ドラえもんのサマステ特製バッグ」が付いた前売券を購入すれば、万が一遅い時間帯の来場でも確実にバッグを受け取ることができるという。

他にも、六本木ヒルズアリーナで開催される「サマステ音楽ライブ」の優先入場券や、既に予約困難となっている人気水上レストラン「水上プレミアムビアガーデン presented by The PREMIUM MALT’S」の予約券も「選べるスペシャル特典」のメニューとして登場。

今後、テレビ朝日本社の館内見学ツアーも「選べるスペシャル特典」のメニューとして登場する予定なので、夏祭りに来場予定の人はスペシャル特典付き前売券を買った方がお得かも。

サマパスをゲットして、スパッと「ドラえもん」仕様のバッグをゲットしちゃおう。

また、一足早くこの特製バッグをゲットしたテレビ朝日の池谷麻依アナと田中萌アナは、それぞれ「見ているだけで、思わずかわいいという言葉が出るドラえもんバッグ。意外とたくさん物が入れられるので、ちょっとしたお出掛けにもぴったりです。A4サイズも入れられるところが、またポイントです」(池谷アナ)、「ドラえもんのおなか部分が透けているのがとってもかわいいです。ドラえもんの顔は描かれていないのにすぐにドラえもんだと分かるデザインは老若男女問わず使えそうですよね」(田中アナ)とコメント。

また、サマステで楽しみにしていることについては「今回の夏祭りの中では、私は『マイナビ バラエティ食堂』が楽しみです。番組とコラボしたスペシャルメニューが食堂に登場するのは、1年を通してこの時期だけなのではないかと思います。スペシャルメニュー、ことしもどんなものがあるのか楽しみです」(池谷アナ)、「アトリウムの『しくじり先生360°VR補習授業』が楽しみです! しくじり先生が大好きで、ずっとあの教室に行きたい!と思っていました。今話題のVRを使って、しくじり先生の授業が体験できるなんて夢のようです」と明かした。

最終更新:7/2(土) 12:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革