ここから本文です

新人アナウンサー5人がダウンタウンと初仕事

Smartザテレビジョン 7/3(日) 8:00配信

フジテレビ系では、7月22日(金)に「ダウンタウンなう2時間スペシャル」(夜7:00-8:54)を放送。人気コーナー「本音でハシゴ酒」に、“研修を終えて3日”という新人アナウンサーが登場し、ダウンタウンらを相手に初仕事に挑む。

【写真を見る】「本音でハシゴ酒」に登場した藤井弘輝アナ、上中勇樹アナ、鈴木唯アナ、堤礼実アナ、永尾亜子アナ(写真右から)

登場するのは藤井弘輝アナ、上中勇樹アナ、鈴木唯アナ、堤礼実アナ、永尾亜子アナ。先輩・西山喜久恵アナに引率されてダウンタウン、坂上忍、小島瑠璃子の元に現れると、5人はそれぞれに希望する担当番組などを語り、自己紹介。

5人が自己紹介を終えると、坂上は「気付きません? この中の1人が有名人の息子」と、藤井アナが歌手・藤井フミヤの息子であることに触れる。藤井アナは「いつもお世話になってます」と照れながら頭を下げた。

そして、堤アナが“ハプスブルク家が大好き過ぎる”という話題でトークをしていると、あるハプニングが。藤井アナの隣に座っていた松本人志が「結構な鼻毛出てるよ」と突如暴露。初仕事で思わぬ失態となった藤井アナだが、この日一番の笑いが起こった。

その他、この日のゲストに遠藤憲一、宇宙飛行士・山崎直子、古田新太、観月ありさが出演する。

最終更新:7/3(日) 8:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ