ここから本文です

テイラーもヌードで登場? カニエの新曲MVに話題騒然!

MEN’S+ 7/3(日) 16:43配信

ブッシュに元カノのアンバー・ローズ、リアーナに、リアーナの元カレのクリス・ブラウンまでも…。

ヒップホップMCであり音楽プロデューサーでありKanye West(カニエ・ウェスト)が、7月1日(金)に“Famous”のミュージック・ビデオをYouTubeで全編一般公開しました。

【問題のカニエの新曲“Famous”の動画を見る!】

 このビデオでは、カニエ・ウェストとその妻キム・カーダシアン・ウェストを中心に、裸でベッドに横たわるセレブたちが並んでいる圧巻の映像です。そしてビデオの最後に流れるクレジットは衝撃です。なんとテイラー・ スウィフト、ジョージ・W・ブッシュ、キム・カーダシアン・ウェスト(当然ですね…)、アンバー・ローズ(カニエの元カノ)、リアーナ(客演参加してますので)、クリス・ブラウン(リアーナの元カレ)、ケイトリン・ジェンナー(キム・カーダシアンの義理の父、だけど今は女性)、ビル・コスビー、ドナルド・トランプ、アナ・ウィンター、レイ・ジェイ(キムの元カレ)の名前が挙げられているのです。

 このビデオは、画家Vincent Desiderio(ヴィンセント・デジデリオ)の作品『Sleep』にインスパイアされたものだということです。下の写真が、その作品です。

 しかしながら、こちらに勢ぞろいしているセレブの皆さん、実は本人ではなく、そっくりさんや蝋人形だということです。当たり前ですよね、当のカニエ、キムも本人かどうかわかりませんね(笑)。

 セレブ系の情報サイトでは、すでにテイラー・スウィフトがこのビデオに対して不快感を示しているということを掲載しています。このまま、彼女の怒りが収まらない場合は、しかるべき手段で問題を解決しようとするでしょう。なので、解決となる前に、ぜひご覧ください。
 
 …と、TIDAL&カニエサイドは、ここまで計算した上での公開かもしれませんね。いずれにせよ、やられています。

メンズ・プラス編集部

最終更新:7/3(日) 16:43

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!