ここから本文です

モデルの石田ニコル、夏にきらめく美髪&美脚を披露!

Smartザテレビジョン 7/4(月) 13:44配信

P&G(本社:神戸市)は、夏特有の髪のダメージに悩む女性をレスキューするため、7月3日(日)に渋谷PARCO公園通り広場にて、「パンテーン サマーレスキュー イベント」を実施。トークイベントには、パンテーンのCMキャラクターに起用されているモデルの石田ニコルが登場した。

【画像を見る】ドラマ「ファーストクラス」ではワガママなセレブを熱演。風になびくツヤツヤの髪が美しい!

石田は白いワンピースで登場し、夏の日差しに輝く美髪と美脚を披露。紫外線の強い夏でも美しい髪を保つための秘訣を聞かれた石田は、「シャンプーのときは、髪をいっぱい濡らしてからするようにしています。あと、髪をタオルでゴシゴシしないように気を付けて、最後にきちんとトリートメントをしています」とヘアケアのポイントを語り、「夏は特に髪の毛を潤すことを意識しています。私もパンテーンのトリートメントを使っているんですけど、本当にトゥルントゥルンになるんですよ、あとは週に1度はヘアパックをして、日差しでキシキシになってしまう髪をケアするようにしています」と明かした。

また、この夏思いっきり楽しみたいことについて、「サーフィンがしたいです! 海に触れてリフレッシュしたいんです」と笑顔。「以前、撮影でハワイに行ったときに少しやってみたら、立てたんですよ! もっと上手くなりたいなと思っています」と、コメントした。

最終更新:7/4(月) 13:44

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。