ここから本文です

期待通りのおいしさ!「レモン牛乳」かき氷新発売

東京ウォーカー 7/4(月) 18:30配信

サークルKサンクスは、栃木県のご当地飲料「関東・栃木レモン」(通称レモン牛乳)を使用した「レモン牛乳味ふんわりかき氷」(150円)を、7月5日(火)から全国のサークルKとサンクスにて販売する。

【写真を見る】サクサクの氷に、濃厚なレモン牛乳味ソースがたっぷり!

サークルKサンクスと「レモン牛乳」のコラボレーション商品第3弾が登場!同社はこれまでに「レモン牛乳アイスバー」と「レモン牛乳モナカ」を発売し、いずれも話題を集めてきた。果たして今回はどのような味わいに仕上がっているのか?気になった記者は、発売に先駆けて「レモン牛乳味ふんわりかき氷」を入手し、実食してみた。

ふたを開けると、レモン牛乳味のソースがたっぷりかかったかき氷がお目見え。上部だけでなく、氷の中にもシロップがしっかり染み込んでいる。氷だけで味気なくなってしまう部分がなく、レモン牛乳の優しい甘味と甘酸っぱさを存分に楽しめた。

氷はサクサクしていて口溶けが良く、火照った体を心地よく冷やしてくれる。頭がキーンと痛くなることもなかった。

新感覚でありながらも、どこか懐かしさを感じさせる「レモン牛乳味ふんわりかき氷」。数量限定のため、気になる人はお早めに!【東京ウォーカー】

最終更新:7/4(月) 18:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ