ここから本文です

アニメ「タブー・タトゥー」第1話!美少女の襲撃?

Smartザテレビジョン 7/4(月) 22:54配信

テレビ東京で7月4日(月)からスタートのアニメ「タブー・タトゥー」の第1話『呪紋』より先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第1話では、赤塚正義(通称セーギ)が人助けのお礼に渡された謎の石に触れると、手のひらに“紋様”が現れる。翌日、セーギはその“紋様”のことで謎の美少女に襲われる

本作は、「月刊コミックアライブ」(KADOKAWA)で連載中の異能バトルアクション漫画をアニメ化。少年・セーギこと赤塚正義は、偶然“呪紋”と呼ばれる超化学兵器の力を手に入れる。翌日、帰宅途中に季節外れのコート姿の少女・イジーに襲われたセーギは、身に付けた柔術で反撃するものの命の危機にさらされる。

【第1話『呪紋』】

正義感の強い青年、赤塚正義(通称:セーギ)はある日、不良に絡まれていた男性を助ける。しかし、助けたお礼として渡された謎の石に触れた瞬間、手のひらにタトゥーのような“紋様”が刻まれてしまう。

翌日、一向に消えないその“紋様”に困惑するセーギの前に、謎の美少女が現れ「その呪紋、どこで手に入れたの?」の言葉と共に、突如襲い掛かってくる…。

なお、第1話はテレビ東京で7月4日(月)深夜2時5分より放送開始となっている。

最終更新:7/4(月) 22:54

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ