ここから本文です

フレンズ、1stミニアルバムより新MV公開 リリパに“フレンズのフレンズ”DOTAMA、南波志帆ら出演

リアルサウンド 7/4(月) 18:00配信

 フレンズが、5月25日にリリースした1stミニアルバム『ショー・チューン』より、「DIVER」のMVを公開した。

 同曲の監督とプロデュースはフレンズの「夜にダンス」や「Love,ya!」を手がけた加藤マニが担当している。

 さらに、フレンズが7月31日に新宿MARZにて開催する『フレンズ pre. 1stMiniAlbum「ショー・チューン」リリースパーティー~フレンズのフレンズ大集合!~』のゲスト出演者も発表。それぞれ“フレンズのフレンズ”として、南波志帆(おかもとえみのフレンド)、パンサー菅(ひろせひろせのフレンド)、DOTAMA(長島涼平のフレンド)、河原太朗(ampel)(三浦太郎のフレンド)、アディム(SEKIGUCHI LOUIEのフレンド)が出演する。前売りチケットはすでにソールドアウトしており、当日券の発売は未定となっている。

リアルサウンド編集部

最終更新:7/4(月) 18:00

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。