ここから本文です

「はぴまり」ディーン・フジオカ&白洲迅に胸キュン必至

Smartザテレビジョン 7/5(火) 7:00配信

ディーン・フジオカがドSの御曹司を演じるAmazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」。

【写真を見る】千和(清野菜名)を巡り、北斗(ディーン・フジオカ)と裕(白洲迅)のバトルが勃発!? ほか、オフショットも公開!

本作は、互いの利益のために契約結婚をした御曹司・間宮北斗(ディーン)と借金返済に奮闘するOL・小鳥遊千和(清野菜名)が、真の“夫婦”になるまでを描いたラブストーリーだ。少しずつ2人の距離が近づく中、7月6日(水)には第4話『あなたを抱きしめたい』を配信。

千和は征司(山崎銀之丞)の見舞いに行ったことで北斗に怒鳴られてしまう。気まずい空気に耐えられない千和は、実家へと戻る。千和のことが気になる北斗だが、妙子(藤原紀香)から裕(白洲迅)の存在を聞かされ、面白く思わない。

そんな中、間宮繊維では粉飾決算が見つかり、北斗は周囲の反対を押し切って公表することに。だが、会見の日、北斗は何者かの仕業で会場から締め出されてしまう。

一方、千和は会社でけがをしてしまい、矢神に北斗のマンションまで送ってもらうが…。

公開中の予告動画にには、千和が裕から“床ドン”されたり、北斗からキャミソールの肩ひもをずらされたりするなど、大興奮のシーンが続出! 公式Twitterでもつぶやかれているように、4話は今から胸キュンの準備を!

最終更新:7/5(火) 7:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集