ここから本文です

果実酒飲み放題「SHUGAR MARKET」が佐賀とコラボ 筋肉かき氷のパフォーマンスも

KAI-YOU.net 7/5(火) 13:01配信

梅酒/果実酒の専門店・SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)と佐賀県がコラボレーション。

【筋肉かき氷】の関連画像

SHUGAR MARKET新宿店にて「佐賀県×SHUGAR」と題し、7月22日(金)から28日(木)までの1週間限定で、さまざまなコラボメニューが提供される。

期間中は、30歳代メンバーを中心としたマッチョ集団・GOLD U-35がハイテンションにかき氷機を回すパフォーマンス「筋肉かき氷」や、佐賀名産のお酒や和菓子が無料提供される。

時間制限無しで飲み放題! SHUGAR MARKETとは

SHUGAR MARKETは、時間制限無しで100種類以上の梅酒や果実酒を飲み比べし放題の専門店。フード類の持ち込みも可能で、2月にオープンした渋谷店は大反響を呼んでいる。

7月22日よりオープンする新宿店では、シェイカーで好きなお酒をミックスして自分だけのオリジナルカクテルをつくることも可能だ。

そんなSHUGAR MARKETと佐賀県がコラボした今回の企画。佐賀県は古くからお菓子づくりが盛んで、お酒と甘いものを合わせる文化が根付いていたことから、渋谷店のオープン時にもコラボしており、今回は第2弾となる。

佐賀の名産品を果実酒と楽しむ!

今回のコラボでは、佐賀県伊万里市のマッチョユニット・GOLD U-35によるパフォーマンス「筋肉かき氷」も東京に初上陸。こちらは、7月22日、23日の2日間限定となっている。

さらに、キャンペーンに合わせて、平成23年度春季全国酒類コンクールリキュール部門で第1位に輝いた「プリュム 南高梅」や、佐賀原産の完熟ゆずを100%使用した「天山のゆず酒」といった佐賀名産のお酒に加え、伊万里梨、伊万里ふんわりくっきぃといった名産品も提供される。

最終更新:7/5(火) 13:01

KAI-YOU.net

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。