ここから本文です

ビーチリゾートに映える、今夏のトレンド水着はこれ!

25ansオンライン 7/5(火) 13:10配信

そろそろ夏休みを前に、海やプール、ビーチリゾートへの旅を計画中のエレ女も多いのでは? この夏、ぜひ手に入れたいスイムウエアを厳選して紹介。ビーチ映えするお気に入りの水着を手に入れて、サマーバカンスを満喫して!

【ビーチリゾートに映える最旬スイムウエア】

シック&レトロなスカーフ生地をアレンジした、’70s風花柄プリント

ロイヤルブルーが目を引くレトロなフラワープリントの三角ビキニは、イザベル マランのもの。裏側のベージュ×グリーンのボタニカル柄とリバーシブルになっているので、気分に合わせてチョイスして!

ビーチに映える、ボルドー×ピンク×イエローのトリコロールカラー!

カウボーイのロープや馬の蹄をグラフィカルに描いたホールターネックのビキニ。ショーツの後ろにはサボテンモチーフのエンブレム、両サイドはロープのリボンでアクセントをつけて。

太陽の下で映える、ビタミンカラーのビキニ

ニット素材のマルチカラーのショーツが目を引く黄色のビキニ。アウトラインにフリンジや色鮮やかなタッセルをあしらうことで、カラフル&ポップな雰囲気をアップ。日焼けした肌にぴったりな、アクティブ感あるデザインです。

最終更新:7/5(火) 13:10

25ansオンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ヴァンサンカン

ハースト婦人画報社

2017年1月号
2016年11月28日発売

特別定価:880円

『25ans』は、華やかで幸せな女性たちに、
今の時代のラグジュアリーを体験するための
インターナショナル・マガジンです。

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。