ここから本文です

セクシーママが勢揃い!ファーギーの新曲に出演した美人ママたち

GQ JAPAN 7/5(火) 17:31配信

2年ぶりに新曲をリリースしたファーギー。彼女のためにハリウッドの美人ママが集結した結果、とんでもないセクシーなPVが完成した。

【美人ママのセクシーショット すべての画像】

ファーギーが、キム・カーダシアンやアレッサンドラ・アンブロジオ、クリッシー・テイゲンらを招き、新曲「M.I.L.F. $」のPVを発表した。彼女たちは全員子持ちの美人ママであり、PVではセクシーな衣装を着こなして、それぞれが持つ色気を全開させた。

PVのリリースからわずか4日間で、ファーギーの公式YouTubeチャンネルでは1300万を越える再生数を稼いだという。なお、「MILF」は一般的にポルノ映画の1ジャンルとされ、熟女好きを指す「Mom I'd Like to F***」と言われるが、本作品は「Moms I’d like to Follow」の略。その点でも、かなり際どいタイトルなのだ。

テイラー・スウィフトもファーギーと同じマーケティング手法で大ヒット作を生み出した。2015年にリリースした「BAD BLOOD」のPVで、テイラーは親友のジジ・ハディッド、カーリー・クロス、カーラ・デルヴィーニュらをセクシーな姿で出演させたのだ。「BAD BLOOD」は発表直後に世界中で話題となり、第58回グラミー賞で「ベスト・ミュージック・ビデオ」を受賞するという大成功を収めた。

世の中がどう変化しようとも、「Sex sells」は変わらぬ鉄則なのだろう。

文: Winsome Li(GQ)

最終更新:7/5(火) 20:19

GQ JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

GQ JAPAN

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月24日発売

600円(税込)

2016年の男達「MEN OF THE YEAR 2016」発表!/世界のリーダー総決算!今年のビジネスを読み解く、ランキング30/森星の1日、イットガールを追いかけて

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。