ここから本文です

トム・ヒドルストン、カルヴィン・ハリスの後任としてアルマーニの下着モデルに?

VOGUE JAPAN 7/5(火) 22:30配信

俳優トム・ヒドルストンがエンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)の下着モデルの候補になっているようだ。先日DJのカルヴィン・ハリスがその役を降板したことを受け、新しいイメージモデルとしてトムに白羽の矢が立っているという。

トム・ヒドルストンの関連フォトギャラリー。

ある関係者は「アルマーニのカルヴィン・ハリスの後任候補リストには、ジョー・ジョナス、クリス・パイン、リアム・ヘムズワースらと共にトムの名も挙げられています」と『ザ・サン』紙に明かす。

テイラー・スウィフトの元恋人であるカルヴィンの後任を、テイラーの新恋人といわれるトムが務めることになれば、話題を呼ぶことは間違いないだろう。

2014年からエンポリオ アルマーニの顔を務めていたカルヴィンは、2015年春夏アンダーウェアコレクションでセクシーな姿を披露し、2015-16年の秋冬アンダーウェア/アクセサリーコレクションの顔としても再び広告に登場していたが、契約解消においてアルマーニと合意に至ったと先日伝えられていた。

関係者の1人は当時、「セクシーな広告に登場して、カルヴィンは世界に衝撃を与えましたし、それによりカルヴィンの株が上がったことは確かです。ですが、アルマーニは新たな才能ある人材を探しているようですので、あれは明らかに1度限りだったようですね。双方が納得した決断のようで、最初のキャンペーンはどちらにも利益をもたらしました」と話していた。

また、アルマーニ側はカルヴィンとこの夏は仕事する予定がないとしており、カルヴィンとの契約が解消されたことを認めたかたちだった。

最終更新:7/5(火) 22:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。