ここから本文です

主人公マックスがスマホにお座り 『ペット』ムビチケ特典がイヤホンジャックに決定

リアルサウンド 7/5(火) 9:00配信

 8月11日に公開される映画『ペット』のムビチケカード購入特典が発表された。

 本作は、『ミニオンズ』のイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだアニメーション映画。ケイティの飼い犬であるマックスとデュークが、ある事件をきっかけに都会という荒野で迷子になってしまう模様を描く。

 日本語吹替版声優には、主人公マックス役の設楽統、デューク役の日村勇紀のバナナマンの2人のほか、佐藤栞里、永作博美、宮野真守、梶裕貴、沢城みゆき、銀河万丈、山寺宏一、中尾隆聖らが名を連ねる。

 このたび発表されたムビチケカードの購入特典は、“甘えん坊マックスイヤホンジャック”。主人公のマックスが、劇中さながらお座りしている様子が再現されている。特典は、全国先着25,000名限定で、7月6日より劇場窓口にて販売される。

リアルサウンド編集部

最終更新:7/5(火) 9:00

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。