ここから本文です

プチヴァカンスは船の旅に注目!  贅沢クルーズでショート・トリップ

25ansオンライン 7/6(水) 12:20配信

“動くホテル”クルーズの旅は魅力でいっぱい! 短い日程でプログラムの充実したプランがたくさん登場しているのです。
料金はまとめて清算というシステムを利用するゲストが多く、船上ではアルコールや個人的諸費用以外は無料で楽しめるので、ゆったりと旅行を満喫できます。ゲストを飽きさせないようカクテルパーティやイベント、ショーなども充実。ビギナーであっても、1泊~1週間の旅なら安心です。ぜひこれからの旅の定番に加えたい!

【クルーズ旅について詳しくみる】

【飛鳥II】HULA ON ASUKA II

まずは、大人気の“スピリチュアル・ハワイ”を洋上で感じる3日間。
日本が誇る豪華客船「飛鳥II」は、世界一周クルーズで有名ですが、実は国内クルーズも1泊からの多彩なプランが揃っており、熱い視線を集めています。
このクルーズは、8月19日(金)からのハワイ一色の3日間。船内では誰もがアロハカジュアルを身にまとい、アロハスピリッツを満喫できます。

【ダイヤモンド・プリンセス】にっぽん南国めぐりと韓国8日間

故ダイアナ元妃、オードリー・ヘプバーン、キャサリン妃・・・世界のセレブリティが船の命名者を務めてきた“プリンセス・クルーズ”。
52年の歴史をもつアメリカ発の世界三大クルーズ会社のひとつで、日本発着ツアーもますます充実しています。
日本国内と韓国・台湾・ロシアを巡る「ダイヤモンド・プリンセス」の日本発着クルーズから、特に初心者にオススメの2つの旅をご紹介します!

【飛鳥II】夏の横浜ワンナイトクルーズ

「飛鳥II」には、1泊のショート・ステイプランも。 
8月21日(日)出港のこのプランは発着地が同じ周遊タイプ。ほかに発着地が異なるタイプ(神戸・名古屋など)や週末タイプもあるので、日程に合わせてチョイスを。

最終更新:7/6(水) 12:20

25ansオンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ヴァンサンカン

ハースト婦人画報社

2017年1月号
2016年11月28日発売

特別定価:880円

『25ans』は、華やかで幸せな女性たちに、
今の時代のラグジュアリーを体験するための
インターナショナル・マガジンです。