ここから本文です

ルイ・ヴィトンと藤原ヒロシの限定コレクションが伊勢丹に登場

GQ JAPAN 7/6(水) 19:31配信

ルイ・ヴィトンが再び伊勢丹新宿店に限定ストアをオープン。藤原ヒロシとのコラボレーションも展開し、ここでしか入手できないアイテムを豊富に並べている。

【ルイ・ヴィトン 伊勢丹新宿店ポップアップストア アイテム画像】

ルイ・ヴィトンは7月6日から7月19日まで、伊勢丹新宿店メンズ館にてポップアップストアを開店する。ブランドの2016年秋冬コレクションに加え、アーティストの藤原ヒロシが率いるブランド「fragment design」とのコラボレーションによるコレクションも発売する。

ルイ・ヴィトンとfragment designのロゴが入ったTシャツ、ポロシャツ、ネックレス、モノグラムのスニーカーやスリッポンなどが登場。両ブランドの要素を織り交ぜたアイテムがずらりと並ぶ。

ポップアップストアの内装は、ルイ・ヴィトンのシーズンテーマである「フューチャー・ヘリテージ」と、藤原ヒロシが手がけるコンセプトストア「ザ・パーキング」の雰囲気を融合した空間になっている。

オープン初日の6日、ルイ・ヴィトンのメンズ・コレクション アーティステック・ディレクターのキム・ジョーンズと藤原ヒロシもストアに登場した。キムはレセプションで、「藤原さんとは18年くらいの長い付き合いで、彼と伊勢丹と一緒に仕事ができて大変光栄です」とコメントしている。

藤原ヒロシも「以前からキムと何か一緒にできればと思っていたのです。僕はキムが学生の頃からの友人ですから。それがやっといま、叶いました。しかも伊勢丹で開催できるのです。とても光栄に思っています」と述べた。

ポップアップストアは7月6日(水)から19日(火)までの開催。長年親交を温めてきた二人のコラボレーションに要注目、だ。

ルイ・ヴィトンクライアントサービス tel.0120-00-1854

文: Winsome Li(GQ)

最終更新:7/6(水) 19:31

GQ JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

GQ JAPAN

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月24日発売

600円(税込)

2016年の男達「MEN OF THE YEAR 2016」発表!/世界のリーダー総決算!今年のビジネスを読み解く、ランキング30/森星の1日、イットガールを追いかけて

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。