ここから本文です

エミリー・ブラント、第2子となる女児を出産。

VOGUE JAPAN 7/6(水) 22:30配信

カニエ・ウェスト(39)がアディダス(ADIDAS)と新たに契約を結んだ。自身のファッションブランド「イージー」を展開しているカニエは、2013年に自身初のコレクションを発表したときから提携しているアディダスとタッグを組んで、新作コレクション「アディダス カニエ・ウェスト」をローンチすることになった。

エミリー・ブラントの関連フォトギャラリー。


カニエはアディダスとのコラボについて「ここ2年間で、アディダスとイージーは、俺らの将来に一筋の光を見せているね。このパートナーシップは、夢を持つ誰もが制限なく夢を見ることができることを証明しているぜ」とコメントする。


この新作コレクションは、カニエが展開してきたファッション・コレクションのスタイルにスポーツウェアを加えた内容となり、2017年前半にはお披露目となる予定だ。


アディダスのエリック・リッキーCMOは「カニエは他の人とは違う見方を持つ本物のキュレーターです。カニエの創造性をスポーツの世界まで広げることによって、新しい分野を開拓したいのです。クリエーターたちに新しいものを生み出す権限を与えること、それが常にアディダスの流儀なんです」と話す。


以前には5300万ドル(約54億円)の借金を抱えていると主張していたカニエだが、自身のプロジェクトに引き続き投資しているようだ。カニエは先日にニューヨークとロサンゼルスに出したポップアップストア「ライフ・オブ・パブロ」で大成功を収めているほか、今年はお手ごろ価格のたくさんのスニーカーを手掛けていると話していた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:7/6(水) 22:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」