ここから本文です

Aimer、凛として時雨TK楽曲提供&プロデュースの新曲「us」MV公開

リアルサウンド 7/6(水) 12:20配信

 Aimerが、新曲「us」のMVを公開した。

 同作は凛として時雨のTKが楽曲提供&プロデュースを手掛けた楽曲となり、本日7月6日にリリースした両A面シングル『insane dream / us』に収録されている。ベーシックのレコーディングはベルリンで行われており、ドラマーのBOBOなど、TK from 凛として時雨名義の作品でおなじみのミュージシャン陣が参加。繊細かつドラマティックに展開される楽曲となっている。MVの監督は「Enigmatic Feeling」「abnormalize」など、凛として時雨のMVも手掛けているフカツマサカズが担当。海辺で踊る一人の女性を中心とした幻想的な映像を楽しむことができる。

 また、もう一つの収録曲、「insane dream」はONE OK ROCKのTakaが楽曲提供&プロデュースした楽曲。ロサンゼルスにてレコーディングされており、Takaもコーラスとして参加している。さらに8月17日にはRADWIMPSの野田洋次郎が手がけた新曲「蝶々結び」を表題曲としたシングルをリリースすることも決定している。

リアルサウンド編集部

最終更新:7/6(水) 12:20

リアルサウンド