ここから本文です

J☆Dee’Z、高校野球神奈川大会テーマソング「Dream Arch」MVメイキング公開

リアルサウンド 7/6(水) 14:55配信

 J☆Dee’Zが、8月3日にリリースする4thシングル『Dream Arch』より、表題曲のMVメイキングを公開した。

 J☆Dee’Zは、全員が2000年代生まれの女子中高生ボーカル&ダンスグループ。公開した同映像は、シングルの初回生産限定盤に収録される映像の一部を抜粋したもので、メンバーが全力でパフォーマンスする姿や、感極まって号泣するシーンなどを収録している。

 また、J☆Dee’Zはシングルのジャケット写真も公開。アートワークはNYLONが担当し、今までのアーティストイメージからは一新した大人びたビジュアルに仕上がっている。MOMOKAは撮影に関して、「撮影中、この『Dream Arch』が自分達の心ともリンクし、自分の中でもっとやる気を沸き立たせてくれた」とコメントしている。

 「Dream Arch」は、2016tvk高校野球神奈川大会中継テーマソングに決定しており、大会開始日の7月10日11時30分に合わせて、MVの本編(ショートバージョン)を公開。同日に着うた・着うたフルも配信がスタートする。

リアルサウンド編集部

最終更新:7/6(水) 14:55

リアルサウンド