ここから本文です

桐谷美玲、男を落とすテクニックを披露!失恋話も告白

Smartザテレビジョン 7/7(木) 5:00配信

7月8日(金)の「金曜日の聞きたい女たち 桐谷美玲参戦!真夏のキラキラ2時間SP」(夜7:00-8:54フジテレビ系)に、7月11日(月)スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」で主演を務める桐谷美玲が出演する。

【写真を見る】好きな男性のタイプや過去の失恋話を赤裸々に告白するなど普段見ない桐谷美玲の素顔が明らかに!

「女子力があまり高くないと言われるので、きょうは勉強しに来ました!」と語る桐谷は、大久保佳代子やニッチェ・近藤くみこらモテない女芸人とまさかの意気投合?

「イケてる男のギョーカイファイル 料理人&パティシエ編」では、料理人の有坂翔太に「簡単に作れるフレンチオムライス」の作り方を学ぶ。

恋愛テクニックを披露するコーナーでは、桐谷が実際に男性相手に恋愛テクニックを実践するなど、普段では見られない桐谷の素顔が。さらにトークの中で好きな男性のタイプや、過去の失恋話も赤裸々に告白する。

女性からこんな告白をされたら絶対落ちる「キラキラ告白」を“イケてる男”たちが発表するコーナーでは、女性陣から「くそダセぇ女」と大ブーイングが。さらに“聞きたい女”たちも“自分から告白したエピソード”を披露! そこで桐谷の淡い恋の実体験が明らかになる。

「聞きたい女たちの恋愛テクニックあり?なし?」のコーナーでは、女性芸能人たちが、自身のリアルな恋愛テクニックを披露する。大久保の“小さく××するテクニック”にはなぜか笑いが…。

小島瑠璃子は自らが赤面してしまうかわいらしいテクニックを、MAXのLINAは大人の女性のテクニックを紹介。そんな中、磯山さやかの男を落とす恋愛テクニックがスタジオの男性陣から好評を博し、桐谷もそのテクニックを実践すると、男性陣はさらにメロメロに。

ほか、この夏絶対食べたいスイーツを元パティシエのアイドル・小林豊が紹介。行列のできる店の味をスタジオで試食する。また、年収1000万円以上の男が“こんな女子がいたら絶対好きになる”という言動・しぐさを集め、一人の女性をVTR化。その「妄想最強女子」を月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演する佐野ひなこが熱演する。

しかし、それを見た“聞きたい女”たちが「こんな女を好きになる社長は会社をつぶす!」、「あんなの全部計算だ!」と激怒する場面も。

収録を終えた桐谷は「いろんな方の恋愛テクニックが出てきたので、それを見るのは楽しかったですし、こんなことをやればいいんだと、ちょっと驚きでした」と感想を語った。

また男性が好きな理想の女性像にも驚いたようで「意外と女性がイメージするモテと、男性が好きなのって違うんだなというのが分かりました。女性から見ると『ちょっと計算してるんじゃないの?』って映りがちなものが、やっぱり男性は好きなんだと。単純な行動がいいんだなと」と納得した様子。

また、自身の恋愛観を語ったことについて「自分の恋愛に関する考えを人前で話すのって恥ずかしいですね。あんまり話したことなかったので。恋愛テクニックを披露するとか、再現するっていうのが本当に恥ずかしくて…。実際にやってみたら面白かったですよ」と新鮮な経験だったことを明かした。

また続けて「あと、“怖い女”にならないようにっていうのはすごく思いました。私は、“重い”か“軽い”かで言ったら、たぶん“重い”部類に入るんだと思います。連絡をマメに取りたいタイプなので」と収録を振り返った。

最終更新:7/7(木) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。