ここから本文です

日清トムヤムクンヌードルがリニューアル!新作も登場

東京ウォーカー 7/7(木) 13:52配信

日清食品は、「カップヌードル エスニック」シリーズから、新商品「カップヌードル ミーゴレン」(税抜180円)を7月18日(月)に発売。さらに、すでに発売し好評を得ている「カップヌードル トムヤムクンヌードル」(税抜180円)、「カップヌードル シンガポール風ラクサ」(税抜180円)の2品をリニューアルする。

累計4500万食を売り上げた「カップヌードル トムヤムクンヌードル」 (税抜180円)がパクチー感UPでリニューアル!

「カップヌードル エスニック」シリーズは、2014年4月に発売した「カップヌードル トムヤムクンヌードル」が販売累計4500万食を突破したのをはじめとして、新商品が発売されるたびに注目を集める人気のシリーズとなっている。

そして今回、新商品として登場するのが、インドネシアで甘辛焼そば「カップヌードル ミーゴレン」だ。コクのある甘さをチリの辛味でピリッと引き締めた甘辛ソースが特徴で、具材にはキャベツとニンジンが入り、香ばしさとサクサクの食感が食欲をそそるフライドエシャロットを添付している。

今やエスニックヌードルNo.1の座を確固たるものにしている「カップヌードル トムヤムクンヌードル」と、「カップヌードル シンガポール風ラクサ」もリニューアル販売。エスニック料理の定番食材であるパクチーの加工工程を見直すことで、まるで生パクチーのような彩りと香りが楽しめ本格的なエスニック感を演出する。

本場のおいしさが手軽に食べられる「カップヌードル エスニック」シリーズのやみつきになる味わいはエスニック料理ファンも納得の1品。ぜひ1度お試しあれ。【東京ウォーカー】

最終更新:7/7(木) 13:52

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。