ここから本文です

榮倉奈々が目指すライフスタイルをお届け!

Smartザテレビジョン 7/7(木) 19:56配信

アスクルの日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」のイメージキャラクターを務める榮倉奈々が、「LOHACO ライフスタイル研究所 特別研究員」に任命された。

【写真を見る】ロハコでは7月7日のナナの日に、Tポイントが7倍になるキャンペーンを実施中

榮倉は今後、いま一番興味を持っている「朝ごはん」をテーマにした連載「榮倉奈々のしあわせは、朝ごはん。」を、Webマガジン「Style LOHACO」内で展開する。

「どんなに忙しくても、毎日人として当たり前のことと丁寧に向き合いたい」と語る榮倉が、専門家にアドバイスを受けながら、自身の取り組みやチャレンジなど、目指すライフスタイルを届けていく。

7月7日より連載を開始し、毎月7(ナナ)のつく日に更新予定。初回は、榮倉が毎日飲む特製スムージーを紹介している。

最終更新:7/7(木) 19:56

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円