ここから本文です

スケールも予算もケタ違い! カーダシアン家の豪華なパーティランキング

ハーパーズ バザー・オンライン 7/7(木) 18:06配信

ヘイターたちもこれだけは認めなければいけない。カーダシアン&ジェンナー家のパーティは最高にゴージャスだと。キムとカニエの結婚式からノース・ウエストの1歳の誕生日会まで、お祝いごとが大好きなこの一家が今までに開いたパーティをランク付け。

【17位~】ゴージャスすぎるカーダシアン家のベストパーティランキング

5位 カイリーの18歳の誕生日

ナイトクラブで行われたカイリーの18歳のバースディパーティ。当時のボーイフレンド、タイガは彼女に32万ドルのロールスロイスを気前よくプレゼント。

4位 クロエとラマー・オドムの結婚式

出会ってわずか一カ月で結婚に踏み切ったクロエ・カーダシアンと元NBA選手のラマー・オドムは、白いバラで装飾されたビバリーヒルズの個人宅で挙式。ナイトクラブをテーマにしたフォーマルなパーティは、10人編成のオーケストラが音楽を奏でた。クリス・ジェンナーは一カ月でこのウエディングを計画したというのだから、さすが。

3位 クリスの60歳の誕生日

クリスの還暦をお祝いして、子どもたちは狂騒の20年代にインスパイアされたパーティを企画。完璧なアールデコ様式で飾られた会場では、カニエ・ウエスト、チャーリー・ウィルソン、エル・デバージ、デイヴィッド・フォスターらのライブパフォーマンスも。

たくさんのバルーンと花で飾られた豪華な内装。

2位 キムとクリス・ハンフリーズの結婚式

キムの2番目の夫クリス・ハンフリーズとの結婚式は、合計10万ドルもかかったと伝えられている(花だけで2万ドル)。しかし、キムは結婚式の写真をPeople誌に2.5万ドルで、E!に12万~15万ドルでE!に売ったので、費用は全額カバーされたことに。

1位 キムとカニエの結婚式

ヴェルサイユでのプレ・ウエディングパーティの後、イタリア・フローレンスのベルヴェデーレ要塞で挙式。テノール歌手のアンドレア・ボチェッリが自身の代表曲「君と旅立とう」を歌ったり、会場装花に100万ドルもかけるなど、贅の限りを尽くした。2人の結婚式の写真は、2014年インスタグラム史上最高の240万いいねを記録。

最終更新:7/7(木) 18:24

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。