ここから本文です

藤島康介が御伽ねこむとの結婚を報告「応援よろしくお願いします」

KAI-YOU.net 7/7(木) 14:25配信

漫画家の藤島康介さんが、コスプレイヤーの御伽ねこむさんと結婚したことを、自身の誕生日である7月7日(木)にTwitterで報告した。

【写真をすべて見る】「日本一可愛いコスプレイヤー」御伽ねこむさんとの結婚を報告

結婚にあたって、藤島康介さんは「今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします。」とコメントしている。

藤島康介がついに結婚報告……!

藤島康介さんの結婚相手である御伽ねこむさんは、6月28日にTwitterで結婚・妊娠報告を行い、彼女のファンのみならず多くの人々に衝撃を与えた。

しかし、その後も藤島康介さんサイドからの声明はなく、それまで頻繁に利用していたTwitterの更新も同月21日を境に途絶えていたことから、「本当に望まれた結婚だったのか」という声も上がり、ネット上ではさまざまな憶測や怪情報が飛び交っていた最中に今回の発表。

藤島康介さんの誕生日である7月7日に藤島さん側から何かしらの発表が行われるのではないかという噂も流れていたが、まさにその通りの運びとなった。

かまたあつし

最終更新:7/7(木) 14:25

KAI-YOU.net

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。