ここから本文です

「まいんちゃん」福原遥 水着に泡風呂…初挑戦だらけの”オトナの”写真集発売

Smartザテレビジョン 7/8(金) 5:00配信

「クッキンアイドル! アイ!マイ!まいん」(NHK Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を博し、現在は女優・声優など活動の場を広げる福原遥のセカンド写真集「はるかかなた」の発売が8月23日(火)に決定した。

【写真を見る】ハワイのビーチではビキニ姿を披露

高校生活最後の写真集となる今作は、本人がずっと行きたかったというハワイでのロケを敢行。初挑戦となる泡風呂シーンや水着姿も大胆に披露し、昔から変わらない少女の笑顔を振りまきつつも、「オトナ」への成長を感じるセクシーなカットがふんだんに収録されている。

またセーラー服、体操着など現役女子高生ならではのカットも。少女から大人の女性へと成長する姿を余すところなく収録した一冊となっている。

【福原遥コメント】「小さい頃からずっと行きたかった念願のハワイで撮影をしてきました!!憧れのハワイで、大好きなスタッフさんに囲まれての撮影は、本当に楽しくて、ずっとはしゃいでいた気がします。今回は、泡風呂や水着で撮影したりと、たくさんのことに初挑戦しました。また高校生活最後の写真集になるので、私にとっても、ファンの皆さんにとっても特別なものになるように、たくさん考え、しっかり自分と向き合いながら撮影に臨みました。出来上がりを見て、私自身も見たことのない表情ばかりで、自分でも驚いてしまったぐらいです!少し大人になった私も、何も飾っていないありのままの子供の私も、たくさん詰まった、そんな作品になっています!ぜひ、皆さんのお気に入りのページを教えてください」

最終更新:7/8(金) 9:45

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革