ここから本文です

櫻井翔、今後の愛称は“櫻ちゃん”に決定!?

Smartザテレビジョン 7/8(金) 20:07配信

7月7日に放送された「VS嵐」で、櫻井翔が自身の新しい呼び名についてのエピソードを披露した。

【写真を見る】菜々緒は「友人の子供がキスで起こしてくれる」と衝撃発言!

今回のゲストは7月11日スタート毎週月曜の「好きな人がいること」(毎週月曜夜9:00-9:54 ※初回15分拡大。フジ系)から、桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平、菜々緒、大原櫻子が出演。胸キュンな恋愛ドラマということで、「最近キュンとしたこと」をキャスト陣が発表した。

菜々緒が「友だちの子供の3歳の男の子が、死んだふりをするとキスをして起こしてくれるので、それが楽しくていつも遊んでます」と話すと、野村周平は「俺らも死にまぁす」とコメント。「えっそういうシステム?」と突っ込まれていた。

それを受け櫻井は「菜々緒ちゃんと似ているかもしれないけど…」と前置きしつつ、「友だちの子ども遊ぶんだけど、櫻井のおじちゃんて呼ばれてて。櫻井のお兄ちゃんだぞって言ったら、半年後には櫻ちゃんになってた。キュンとしたよね~」とほっこり。嵐のメンバーからも「そりゃキュンとするわ」と言われ、スタジオは笑いに包まれた。

最終更新:7/8(金) 20:07

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円