ここから本文です

アニメ「ももくり」第2回先行カット!新しい一面?

Smartザテレビジョン 7/8(金) 21:27配信

アニメ「ももくり」の第3話『はじめてのデート!?』、第4話『勉強会』より先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】『はじめてのデート!?』では、ももくんをデートに誘った栗原さんが、学校では見られないももくんの私服姿やまだ知らなかった一面を知り大興奮する

本作は、1200万ダウンロード突破したスマートフォンアプリ「comico」にて連載中の同名漫画をアニメ化。好きな相手に少し変わった行動を取る女子高校生の姿を描くラブコメディーとなっている。1つ年下の桃月心也に一目ぼれした高校2年生の栗原雪は、彼を隠し撮りした写真が100枚になり、告白を決意。二人は恋人同士になるが、栗原は隠し撮りを続けるなど、どこか違った行動を繰り返す。

【第3話『はじめてのデート!?』】

ももくんをデートに誘った栗原さんは、学校では見られないももくんの私服姿やまだ知らなかった一面を知り大興奮する。そして恋人同士になってから初めてのももくんの誕生日。栗原さんは気合を入れて手作りのプレゼントを用意したのだが…。

【第4話『勉強会』】

ももくんのクラスメートの理人と翔太、そして親友のりかを誘って期末テストに向けた勉強会を企画する栗原さん。一同でやって来たももくんの部屋に、栗原さんはドキドキが止まらない。一方、ももくんは、理人や翔太と仲良く話す栗原さんの事が気になってしまう。

なお、第3話・第4話はTOKYO MXで7月8日(金)夜10時30分より、BS11では7月8日(金)深夜0時30分より放送となっている。

最終更新:7/8(金) 21:27

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。