ここから本文です

「TIF 2016」出演アイドル総数が過去最大の220組!

Smartザテレビジョン 7/8(金) 21:32配信

8月5日(金)から3日間にわたって東京・台場、青海周辺エリアで開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)2016」に出演するアイドルが総勢220組に上ることが分かった。

【写真を見る】会場となる東京・台場、青海周辺エリア

同イベントは、世界最大のアイドルフェスとしてお台場の夏の風物詩となっており、7回目を迎えることしは「TOKYO IDOL FESTIVAL 新章開幕!」というキャッチコピーを掲げ、開催期間も2日間から3日間に拡大。出演するアイドルは過去最大の総数となる。

ことし初出場となるアイドルも数多く、その中にはAKB48グループよりAKB48 Team8が出演することが決定した。同グループの出演は8月5日(金)となる予定。

最終更新:7/8(金) 21:32

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。