ここから本文です

指原莉乃、“浮気の境界線”について言及 「LINEをしたことも全部教えてくれないと嫌」

リアルサウンド 7/8(金) 11:33配信

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の7月8日放送分で、「指原の浮気不倫境界線…フット後藤ドン引き恋愛独占欲」の模様がオンエアされた。

 放送日が七夕の夜ということで、指原と後藤が短冊にお願いを書くことに。指原が短冊に「レギュラーほしい」と書くと、後藤は「方々でやってるやん! NHKでも出てるの見たで!」とコメント。それに指原は「今日も『ためしてガッテン』(の収録)後に来ました」と話すと、後藤は「羨ましい……俺、『ためしてガッテン』は出たことないけど、昔『ためしてガッテソ』っていうの出たことある」と笑いを誘った。

 「HKT48の素朴な疑問」のコーナーでは、村重杏奈からの「どこからが浮気ですか?」という質問に、指原が「LINEをしたことも全部教えてくれないと嫌です」と回答。その後、話題は発展していき後藤から「男の部屋に行って2人で裸でベッドで寝ていたらどうする?」と問いかけると、指原は「その時点で好きじゃなくなる」と述べた。続けて、現場を目撃した際の対応について指原は「発狂します。あばれるちゃんになります」と芸人のあばれる君にかけてコメントした。

 VTRロケでは、お茶の産地で有名な福岡県八女市にHKT48メンバーが訪れ、茶葉の収穫を行った。メンバーは茶葉2キロを手摘みするチーム、茶摘み専用トラクターにて収穫する機械チームに分かれた。手摘みチームが、茶葉を黙々と摘み取っている様子に、後藤が「神志那ええんか! それで!」といつもユニークなコメントをする神志那結衣に突っ込みを入れた。VTR終了後、指原は「1人黙々と茶摘みをするのがいいのか、茶摘みをさぼるならもっと面白いことをやりなさいよって思うんですよね」と言及した。

 次週は「福岡を代表する高級茶の茶摘み体験」がオンエアされる予定だ。

向原康太

最終更新:7/8(金) 12:05

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ