ここから本文です

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットが10年ぶり夫婦役に 『白い帽子の女』予告編公開へ

リアルサウンド 7/8(金) 12:22配信

 アンジェリーナ・ジョリー・ピットとブラッド・ピットが『Mr. & Mrs. スミス』以来10年ぶりに夫婦役に挑む『白い帽子の女』より、予告編が公開された。

 本作は、アンジェリーナ・ジョリー・ピットが監督・脚本・製作・出演を果たしたラブストーリー。ヴァカンスで南フランス浜辺のリゾート・ホテルを訪れたアメリカ人の小説家ローランドとその妻ヴァネッサが、ある日、隣の部屋にやってきた若いカップルと出会い、嫉妬と好奇心に駆られていく模様を描く。共演には、『イングロリアス・バスターズ』のメラニー・ロラン、『わたしはロランス』のメルヴィル・プポー、『預言者』のニエル・アレストリュプ、『ディーバ』のリシャール・ボーランジェらが名を連ねる。

 このたび公開された予告編では、深い孤独を抱えて今にも壊れてしまいそうなヴァネッサに、「幸せになれるのに」「君は拒んでいる」と、夫のローランドが苦しみながらも寄り添う姿が描かれている。アンジェリーナ・ジョリー・ピットは、本作について「『白い帽子の女』は、なにかを失い、すれ違ってしまった夫婦が、粘り強い愛によって自分たちを取り戻し、お互いを受け入れるまでを描く物語です」とコメントしている。また、公開日も9月24日に決定した。

リアルサウンド編集部

最終更新:7/8(金) 12:22

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ