ここから本文です

成長したら大きく使える!回転式チャイルドシート

東京ウォーカー 7/9(土) 8:00配信

乳幼児を車に乗せる際には、チャイルドシートは必須。しかし子どもの成長に合わせて、何度も買い替えをしなくてはならない。そんな悩みを抱えた方に嬉しいお知らせだ。なんとヘッドレストが大きく伸縮することで、新生児から4才頃まで成長に合わせてぴったりフィットするチャイルドシートが登場する。

【写真を見る】コンビ ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック 最上位モデル 80000円(税抜き)

コンビ株式会社は、回転式チャイルドシート最新モデル「クルムーヴ スマート」を、7月下旬より全国のベビー用品専門店、玩具専門店、百貨店などで発売となる。カンタン装着のISOFIX固定タイプと、シートベルト固定タイプの選べる2つがラインナップ。操作レバーを1カ所に集約させることで、回転とリクライニングの操作がより簡単に。また、衝撃や振動から赤ちゃんを守る、超・衝撃吸収素材「エッグショック」などの快適装備を搭載し、ゆったり・カンタン・快適にこだわった回転式チャイルドシートになっている。後向きの“一歩進んだベッド型*”だから、「もしもの時も衝撃を背中全体で受け止めしっかり守る」と、「ゆったり眠る」を同時に実現するという優れものだ。

チャイルドシートを探している方は、「クルムーヴ スマート」を一度チェックしてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:7/9(土) 8:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。