ここから本文です

ラグジュアリーホテル発! 絶品サマースウィーツ

25ansオンライン 7/9(土) 12:20配信

ウェスティンホテル東京「サマーフルーツゼリー」

ごろりと大振りにカットしたフルーツと、果汁たっぷりのゼリーがキラキラ輝く、ジュエリーのような「サマーフルーツゼリー」。滑らかな食感と瑞々しい味わいが、夏バテしがちな季節にも喜ばれます。ベリー、パイナップル、キウイ、メロン、マンゴー…。フルーツ同士の組み合わせの妙もお楽しみ。写真の5種類に加え、ピーチゼリー、アセロラゼリーをベースにした2種の全7種類がラインナップ。

【毎日更新! 今日の手みやげ】

※2016年8月31日まで。

マンダリン オリエンタル 東京「ヴェリーヌ」

マンダリン オリエンタル 東京で定番人気を誇るマンゴープリンが、夏仕様のヴェリーヌに。マンゴープリンとココナッツプリンを層にして、フレッシュマンゴーをたっぷり載せてゴージャスに。クリーミィかつフレッシュな甘さが口いっぱいに広がります。抹茶のムースに白玉や甘納豆をトッピングした和風のヴェリーヌは、甘さ控えめの大人な味わいが魅力。別添えの黒蜜をかけて、甘さを好みで調整して。ころんと丸いグラスも愛嬌たっぷり。その他、マスカルポーネクリームとコーヒーゼリーがアクセントのティラミス(¥700)もラインナップします。

※2016年8月31日まで。

グランド ハイアット 東京「小玉スイカのタルトレット」

こぼれんばかりにたっぷり盛った小玉スイカが夏らしさ満点。ライチのお酒を使ったゼリーの艶やかさも、涼しげなムードを演出します。ライチを載せて焼き上げたタルト生地や、アーモンド&カスタードの2種のクリームも軽やかで、スイカの爽やかな甘味と見事に調和。インパクト大のルックスもあいまって、夏のおもてなしの話の種になりそうです。

最終更新:7/9(土) 12:20

25ansオンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ヴァンサンカン

ハースト婦人画報社

2017年1月号
2016年11月28日発売

特別定価:880円

『25ans』は、華やかで幸せな女性たちに、
今の時代のラグジュアリーを体験するための
インターナショナル・マガジンです。

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。