ここから本文です

剛力彩芽が主演作でケツメイシの曲に合わせダンス!

Smartザテレビジョン 7/11(月) 5:00配信

7月22日(金)よりスタートする、剛力彩芽主演ドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(テレビ朝日系)。そのエンディングにて、ケツメイシの「カラーバリエーション」に合わせ、剛力をはじめとするキャスト陣のダンスが披露されることが分かった。

【写真を見る】「グ・ラ・メ!―」は剛力彩芽のシェフ姿も見どころだ!

夏らしいアップテンポなメロディーに乗せ、歌詞とリンクした振り付けも随所に見られる今回のダンス。剛力は「私は踊っているときが一番楽しいので、今回もこのような機会がいただけて幸せでした!」と元気いっぱいのコメント。

そして「格好いい振り付けから、みんなで楽しめる振り付けまで一曲にいろんな要素を入れていただいたので、小日向(文世)さん、滝藤(賢一)さんをはじめ、キャストの皆さんと楽しく踊ることができそう! すてきなエンディングが作れそうです! 小日向さんのカワイイ動きにも注目ですよ」と見どころを語った。

また、この夏開催される「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」内で、8月16日(火)に「『グ・ラ・メ!』Presents夏祭りスペシャルイベント」の開催が決定。剛力らドラマキャストたちのトークや、ケツメイシのスペシャルライブが開催される。

最終更新:7/11(月) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ