ここから本文です

野呂佳代&平子祐希がマジで嫌いな芸能人とは!?

Smartザテレビジョン 7/11(月) 8:00配信

7月11日(月)の「EXD44」(夜0:15-0:45ほか、テレビ朝日系)は、6月13日に放送された芦田太郎ディレクターの企画「あいつだけは絶対に許さない」の第2弾を放送。

【写真を見る】果たして2人の口から飛び出すマジで嫌いな理由とは…?

同企画は、2人の出演者がお互いに「あいつだけは絶対に許さない…」という“大嫌い候補者3人”を提示。しかし、その中の2人は実は“大好き”な人で、“大嫌い”な人は1人だけ。おのおのが挙げた“大嫌い候補者”について、交互に質問を浴びせながら、相手の表情や言葉から真意を読み取り、本当に大嫌いな人が誰なのかを当てるという前代未聞のクイズショーだ。

今回、このリスキーでスキャンダラスなクイズショーに参戦する芸能人は、元AKB48/SDN48・野呂佳代と平子祐希(アルコ&ピース)。

野呂は「(1)寺門ジモン (2)ヒャダイン (3)モト冬樹」、平子は「(1)永野 (2)ちゅうえい(流れ星) (3)エハラマサヒロ」を候補者に挙げ、“仁義なき舌戦”に挑む。

遠慮がちに候補者に関して一言物申す野呂に対し、候補者を容赦なく切り捨てていく平子。一体どの発言がシャレにならない本音なのか…決死の攻防戦の行方に注目が集まる。

そして、最後にはお互いがなぜ大嫌いなのかを暴露する。野呂が嫌悪感もあらわに「大嫌いです。会っても無視するし、テレビに出てたら消す!」と断言し、平子が「一生許さないですよ!」と声を荒らげる、“シャレにならないくらい本気で大嫌いな芸能人”はそれぞれ誰なのか?

芸能人も戦々恐々の“センセーショナルな新感覚クイズショー”が、再び世間を騒がせる。

最終更新:7/11(月) 8:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ