ここから本文です

おジャ魔女どれみのペペルトポロンがリップクリームに

東京ウォーカー 7/11(月) 16:44配信

バンダイが展開する化粧品ブランド「ピリカピリララ」から、アニメ「おジャ魔女どれみ」に登場する魔法の楽器“ペペルトポロン”をモチーフにした大人向けコスメが登場。「おジャ魔女どれみPirika Pirilala ペペルトポロンリップクリーム」(2376円)の予約受付を、7月8日よりバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で開始した。※送料、手数料別途。準備数に達し次第終了。

【写真を見る】どこから見てもペペルトポロン!思わず呪文を唱えたくなっちゃう!?

同商品は、2015年に発売されて人気を博した「おジャ魔女どれみコスメセット マジカルボールフェイスパウダー&ステッキメイクブラシ」に次ぐ第2弾コスメ。おジャ魔女どれみをイメージしたピンク色を基調にした約13cmの本体は、柄の部分をリップクリームが入った容器、魔法玉の入った楽器本体をキャップにしている。

甘ずっぱいストロベリーの香りが付いているリップクリームには、植物由来の保湿成分、ホホバ油、シア脂油、アボカド油、オリーブ油、月見草油と加水分解コラーゲンといったうるおい成分と、ビタミンE誘導体(酢酸トコフェロール)を配合。乾燥による口唇のカサつきや荒れをケアしてくれる優れものだ。

ペペルトポロンの中に入っているカラフルな魔法玉もクリアなカラーボールを使用するなど、細部まで再現した、おジャ魔女どれみのリップクリームは、9月発送予定。ポーチに入れて持ち歩くもよし、机の上に飾ってコレクションするもよし。あなただけの楽しみ方を探してみて!【東京ウォーカー】

最終更新:7/11(月) 16:44

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。