ここから本文です

noc 『シン・ゴジラ』×an超バイト レッドカーペット撮影で5万円

KAI-YOU.net 7/11(月) 13:10配信

アルバイト求人情報サービス・anによる人気企画「超バイト」と、映画『シン・ゴジラ』のコラボ企画として、映画に出演するキャストを撮影する「シン・カメラマン」を募集する。

【シン・ゴジラ】の関連画像

仕事内容は、7月25日(月)に都内某所で開催される『シン・ゴジラ』のセレモニーイベントにて、レッドカーペットに現れるキャスト陣やイベントの模様を撮影すること。

募集人数は3名となっており、参加者には日給5万円に加え、撮影データと映画鑑賞券が報酬としてプレゼントされる。募集期間は7月18日(月)まで。

『シン・ゴジラ』レッドカーペットの模様を撮影!

「シン・カメラマン」が撮影した写真は、イベントのレポートとともに特設Webサイトに掲載される。

豪華キャスト陣を間近でとらえ、臨場感あふれる写真を撮影するという重要な任務となるが、カメラの知識や技術は一切不問。

カメラマンの仕事に興味がある方はもちろん、写真を撮ることが好きという方も、ぜひこの機会にカメラマンデビューを果たしてみよう。

最終更新:7/11(月) 13:10

KAI-YOU.net

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。