ここから本文です

大きくMEGAZIPが印象的な『世界を自由に旅する』というコンセプトの伊バックパック

エイ出版社 7/11(月) 17:50配信

2012年に立ち上がったイタリアのバックパックブランド、SUPEが日本上陸を果たした

2012年に立ち上がったイタリアのバックパックブランド、SUPEが日本上陸を果たした。『世界を自由に旅する』というコンセプトを持つ同ブランドは、高品質でリーズナブルなアイテムを提供している。そのシンボルであるオリジナルのバックパック『MEGA ZIP』には、世界を『結び』『繋ぐ』という思いが込められているとのこと。

『MEGA ZIP』は洗練されたデザインと機能性、そして、MEGAZIP、Waterproofの生地を採用、SUPE独自のフォルムで好評を博している。豊富なカラーバリエーションも魅力だ。

『CASUALモデル』(価格 8000円+税)はアウトドアやタウンユースのための洗練されたデザインが特徴だ。
世界、冒険、自由、自然、海、山、雪とさまざまな『色』にインスパイアされたSUPE Designの創造性と想像性を表現したコレクションとなっている。

『ORIGINALモデル』(価格 9000円+税)は『旅』に最適な機能と素材で作られた、現代とビンテージを融合させたデザインが特徴。旅の相棒にしたくなるようなSUPE Designのベーシックコレクションとなっている。

【INFORMATION】
サンスマイル
TEL:03-3505-4430

最終更新:7/11(月) 17:50

エイ出版社

なぜ今? 首相主導の働き方改革