ここから本文です

JY(知英)“月9”主題歌のカラフルなジャケ写を公開!

Smartザテレビジョン 7/12(火) 5:00配信

JY(知英)が8月31日(水)にリリースする、2ndシングル「好きな人がいること」のジャケット写真を初公開した。

【写真を見る】蜷川実花が手掛けたMVも既に大反響を呼んでいる!

同曲は、7月11日にスタートし、既にSNSを中心に大きな話題を呼ぶフジテレビ系“月9”ドラマ「好きな人がいること」の主題歌。友情から恋愛に発展していく、かわいらしい女子心を歌っている。

グアムで5月末に行われたMusic Videoの撮影時に、蜷川実花監督によって今回のCDジャケット写真も撮影された。全て違う衣装とシチュエーションで撮影されており、公開された3種類のカラフルなジャケット写真が楽曲の世界観を彩っている。

JYは「蜷川さんの世界に参加することができたこと、とても光栄です」とコメント。先日、YouTubeにて先行公開されたJYの新曲「好きな人がいること」Music Video“Short & Short”ver.は、約2週間で早くも30万回再生を突破するなど、注目を集めている。

「かわい過ぎる! 早くフルで聴きたい!!」などと、若い女性を中心に好意的なコメントも殺到。ちなみに同MVも蜷川監督によるもので、「好きな人がいること」MVフルバージョンは、8月31日に発売されるシングル特典DVDの中に収録されるという。

また、新曲「好きな人がいること」は、JYこと知英がレギュラーを務めるTOKYO FM「知英の季節」(毎週水曜夜9:15-9:40)で、7月13日(水)に初めてフルオンエア解禁される予定。さらに7月18日(月・祝)には朝11時45分から夜11時24分まで放送される「FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)にも出演することが決定している。

発売に先駆けて、いよいよJYの季節がやって来た。

最終更新:7/12(火) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。