ここから本文です

「はぴまり」ディーンのキスシーンに『刺激強過ぎる』と話題!

Smartザテレビジョン 7/12(火) 7:00配信

お互いの利益のために契約結婚をした御曹司・間宮北斗(ディーン・フジオカ)と、借金返済に奮闘するOL・小鳥遊千和(清野菜名)が真の“夫婦”になるまでを描いた、Amazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」が好評配信中。

【写真を見る】ディーン・フジオカ、“抱擁”からの“頭ナデナデ”に「胸キュン準備」はOK?

7月6日に配信された第4話では、北斗と千和の2人がついにキスを。「おまえにキスしていいのは俺だけだ」という北斗のせりふに対し、SNSでは「情熱的」「刺激が強過ぎる」「萌え死にました」など、女性視聴者たちの“悲鳴”が相次いだ

7月13日(水)には第5話『お披露目の日』が配信。幸せな朝を迎えた千和に、北斗は社長就任パーティーで結婚したことを発表することを告げる。だが、その直後、北斗は粉飾決算を公表したことで、林蔵(小野武彦)から呼び出されてしまう。

翌日、千和は北斗の社長就任パーティーに出席するため、ミシェルハーツでイブニングドレスを調達することに。そこで、北斗が前日の夜、美咲(篠田麻里子)と一緒にいたことを知り、不安を覚えるように。そんな中、北斗と千和の関係が週刊誌に掲載されることになり…。

千和に心を開き始めた北斗。まだまだ前途多難な2人の関係の行く末と、北斗の“ドS”語録に今後も注目だ!

最終更新:7/21(木) 18:27

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。